2013年2月11日月曜日

☆わくわくした8年間


皆さん、こんにちは
青年会中央部の本多です。

私は8月に結婚し、
新しい環境で生活しながらお仕事をさせていただいておりましたが、
12月末をもちまして退職することになりました。

8年間在籍した青年会中央部には、
思い出がいっぱいです。

お仕事を始めた当時は、
経験も少なく、年齢も若かったので、
恐れずに新鮮な気持ちで、
いろんな事にチャレンジしました。

経験が無いから、未熟だからこそ、
いっぱいワクワクして、
いっぱいチャレンジして、
時には失敗もしたけど、
だからこそ、
いっぱい人の素晴らしさを知って、
いっぱいこのお仕事も好きになりました。

自分が行動を起こした分だけ、
ワクワクがたくさん生まれてきました。

ワクワクは自分自身が創り出すのだと、
そして、私たち一人一人には、
創り出す力があるのだと、
このお仕事を通して教えていただきました。

会社で、学校で、家庭で、それぞれの立場で、
その人にしか作れないワクワクの形が集まって、
一つの方向に心を合わせたとき、
世界も、未来も、
ワクワクする方向に変わっていくのだと思います。

これからもこの経験を忘れることなく、
今、置かれている環境の中で、
新鮮な気持ちを常に持って
ワクワクを発信していきたいと思います。

皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿