2012年12月3日月曜日

クリスマスに♪おいしく楽しくノーミート♪

もうすぐ、クリスマス♪
街では、イルミネーションが輝き、いたるところで
クリスマスソングが流れてくる時期になりました!
気分もうきうきしますね!(*^^*)
さてこのたび、
この聖なる夜、12月24日を、
ノーミートデーと定めました!
ノーミートとは、牛、豚、鳥などのお肉を控えた
食事をするという意味です。

“ノーミート?”
“よりによって、クリスマスに?”

そんな思いもふっとぶくらいの、とってもおいしい
ノーミート料理の写真やレシピ、
食の大切さをまとめた記事、
ノーミートの店の紹介、
食に関する本や映画などの感想 など、さまざまな
情報が満載のページにしていくつもりです♪
皆さんの、興味のある情報も、どんどんアップして
ください(*^^*)/

地球にもやさしく、
自分の身体にもやさしく、
そして何より、おいしくたのしい
これが、ノーミートです♪
そのことを、身をもって体験していただけるような
イベントにしていきたいと考えています。
さぁ~みなさんも、Let's enjoy nomeat!!

「なぜノーミートなの?」
理由はこちらをご覧ください↓↓
http://www.jp.seicho-no-ie.org/yyaa/no-meat/nm-111224-event.html#why

0 件のコメント:

コメントを投稿