2012年8月4日土曜日

ちょっとした時に  わくわくクリーンウォーキング(11)

おはようございます(*^^*)

今朝、資源ごみを出しに、自宅マンションの外へでると、マンション前がごみで散らかってました。

ということで、ごみ拾いをしました!

ウォーキングとまでは行きませんでしたが、やりましたよ~~今日も(*^□^*)

こんな感じで、簡単なことをやればいいのだと思いました!

8月26日は、クリーンウォーキングをしますが、大きなことをしなくても
いいのです~!

外出先で、ごみ一つ拾うだけでもOKです。

拾うということに、意味がある気がします(*^^*)

予定がある方にも、ぜひやっていただきたいです~

今日も素敵な一日をお過ごしください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿