2012年8月1日水曜日

「愛行はゴミ拾い」 わくわくクリーンウォーキング(10)

写真は昨夏、琵琶湖で行ったCW
熱くて琵琶湖で泳ぎたくなりました。
生長の家では、
「三正行」が大切と教えています。 
三正行とは、神想観、聖典・聖経の読誦、愛行の三つです。
毎日、実践するのが望ましいですね。

今朝の私の話なのですが、
まず、朝起きて神想観をし、
次に、ご先祖様に聖経『甘露の法雨』を読誦しました。
そして、通勤途中に「ゴミ(吸い殻)拾い」という愛行をしました。
午前8時前には、「三正行」が完了しました!

そして今、午後の仕事も絶好調です。
「愛行にゴミ拾い」皆様もいかがですか?


・…………・…………・
今日の獲得吸い殻
・…………・…………
8
・…………・…………・  
通算獲得数
・…………・…………・
181

0 件のコメント:

コメントを投稿