2012年7月20日金曜日

クリーンウォーキング ~Let's have fun!~


















「楽しく地球にいいことを始めませんか

通勤途中で

ランチで外に出たついでに

会社内で
通りすがりの公園で


ゴミを拾いませんか

たった一つでいいのです。



普段、お世話になっている、

私達を生かして下さっている地球に、

恩返しをするために。

「自分がたった一つ拾っただけでは、ゴミなんてなくならない」
そう思っていませんか(^^)/

そんなことはありません。

一つ一つのみなさんの行動に価値があるのです。

良いことをすると、
きっと自分自身が、一番喜びを感じることでしょう。

これがきっかけとなって、
クリーンウォーキングの楽しさを知っていただき、
今後も続けていけることを願って、

このイベントページを立ち上げました。

 
どなたでも
Let's have fun!!

(写真は昨年のクリーンウォーキングで)

0 件のコメント:

コメントを投稿