2012年7月23日月曜日

わくわくクリーンウォーキング(1)


おはようございます(^^)/


澤田麻衣です。


今日から、“わくわくクリーンウォーキング”を決行します♪


楽しくわくわくしながらクリーンウォーキングをすると、色々な発見があって楽しいです。


このコーナーでは、ゴミだけでなく、クリーンウォーキング中に見つけた、たくさんの幸せをお届けしていけたらと思っています(*^^*)


今日は、いつもより早く職場に着くことが出来たので、コンビニに行くついでに、一人でクリーンウォーキング。


意外に、落ちているゴミが少なかった。


今日の戦利品(^o^)

拾ったトラッシュ

たった5~6分でしたが、こんなに拾うことが出来ましたよ♪


朝から、気分もハッピーになりました。


今後も、無理せず続けていきま~す(^o^)


・…………・…………・ 
 今日の獲得吸い殻
・…………・…………・
     7本

今後、吸い殻をカウントしていきます(^▽^)/

楽しくなってきたぞ~


0 件のコメント:

コメントを投稿