2012年7月24日火曜日

わくわくクリーンウォーキング(2)

こんにちは(*^^*)澤田麻衣です。


今日もやってしまいました、わくわくクリーンウォーキング♪


今日は、中央部のメンバー全員で楽しくやりました。





おっ、イケメン発見!
 
大人数でやるのも、とても楽しいです♪♪



危険を顧みず、トラッシュハンティング

いいことをすると、こんなに気持ちがいいんですね~~(*^^*)


クリーンウォーキングのあと、あまりに気持ちがよかったので、空を見上げると


曇り空ではありましたが、さわやかな雲がこっちを見てましたよ~~(^^)/



“今日も頑張ってね”と、私達を応援してくれてます。


・…………・…………・ 
 今日の獲得吸い殻
・…………・…………・
      25
・…………・…………・ 
 通算獲得数
・…………・…………・
      32

クリーンウォーキングは、一番手軽に出来る、地球にいいこと♪


おすすめです♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿