2012年8月7日火曜日

わくわくクリーンウォーキング(12)

今朝、原宿駅を出て本部に向かって歩いていると、
道路を挟んで、ゴミ拾いをしている人をみかけました。


誰かと思ったら、生長の家本部職員でした。

本部では、各部署毎に月に一回、
日にちを決めて、「クリーンウォーキング」を実施しています。

だから、こういう光景を実はよく見かけます。

その姿をみて、
今朝は4本だけですが吸い殻を拾って通勤しました。

・…………・…………・
今日の獲得吸い殻
・…………・…………
4
・…………・…………・  
通算獲得数
・…………・…………・
185

2 件のコメント:

  1. このスレンダーな人は、どこかで見た人かと思ったら、
    うちの部署のMさんですね!

    私は上司の方と一緒に、クリーンウォーキングさせて頂きました。

    清々しい一日になりました♪

    返信削除
  2. どなたかわかりませんが、
    となりの部署の方でしょうか?(笑)
    だいたいわかるような…

    そうですMさんです!!

    返信削除