2012年7月14日土曜日

朝を制するものは、一日を制す!  朝活のすすめ☆ 

こんにちは、澤田麻衣です。

突然ですが、皆さんは、もっともっと、自分を輝かせてみたいと思いませんか?
こんな自分になりたい、ああいうのが理想!というような、素敵な自分.....(^^*) 
そんな素敵な自分に一歩近づくためにおすすめするのが、「朝活」です!


学生の頃から、朝に弱かった私。朝型人間に憧れながらも、睡魔には勝てなかった私。
自分の生活習慣を変えたい!そんな気持ちが強くなり、先日、通勤途中の駅で行われていた、朝の勉強会に参加してきました。


OLの方、大学院生、会社員など、さまざまな方が集まって、皆それぞれの勉強をしました。
私が今まで寝ていた間に、朝の時間を生かして勉強していた人がこんなにいたのか!
そんな感動を抱きながら、朝の時間を過ごしました。

朝活のいいところは、その日一日のスタートが、とても気持ちよく切れるということです。
朝活に参加した日は、職場でも頭が冴え、効率よくお仕事をすることが出来ます。


皆さんは、どんなことに興味がありますか?
読書、資格の勉強、スポーツ、人との交流、絵を描いたりなどの趣味.......
何でもかまいません。


朝を制するものは、一日を制す!
寝ているだけなんて、もったいないですね(*^_^*)
朝の時間を生かして、皆さん、もっと素敵に輝いていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿