2012年7月25日水曜日

わくわくクリーンウォーキング(4)

こんにちは、澤田麻衣です。


今日は外出先で、ごみがたくさん落ちていたので、“拾いたいなぁ”


と思ったのですが、ゴミ袋を持っていなかったので、泣く泣く断念。


すると、どこからともなく風が吹き、自分の目の前に、コンビニ袋が飛んできた!!


嘘のような本当の話で、今日もわくわくクリーンウォーキング、決行。


少しのスキマ時間でしたが、たくさん拾うことができました。


今日、クリーンウォーキングをやっていて、思ったこと。


クリーンウォーキングは、ただ“ゴミ”を拾っている、というだけでなく


ゴミを拾いながら、幸せのかけらを拾っているのではないか?


だから、クリーンウォーキングをした後は、こんなにも気持ちがよく、すがすがしく、
幸せになるのではないか?

ということです。



きれいな紫のお花を見つけました

継続は力なり。


今後も、楽しくクリーンウォーキングをやっていきたいと思います!


・…………・…………・
 今日の獲得吸い殻
・…………・…………
      66
・…………・…………・  
   通算獲得数
・…………・…………・
      98

0 件のコメント:

コメントを投稿