2012年7月27日金曜日

わくわくクリーンウォーキング(5)


おはようございます。

澤田麻衣です。

さわやかな青空が広がっていて、朝から思わず立ち止まって空を見続けてしまいました。



今日も1~2分程度でしたが、わくわくクリーンウォーキングしました!

大きなゴミは拾わず、吸い殻だけでしたが、心が洗われた気がしました(*^^*)

今日も、皆様、素敵な一日をお過ごしください。

・…………・…………・
 今日の獲得吸い殻
・…………・…………
      9
・…………・…………・  
   通算獲得数
・…………・…………・
     107

0 件のコメント:

コメントを投稿