2013年1月13日日曜日

2.18 あなたの“ありがとう”をカタチにする日~Thanks for all things


あなたの「ありがとう」をカタチにしましょう!!

家族、友達、同僚、先輩、後輩、いつも会うお店の人etc
わたしたちは、どれだけの人に支えられて生きているのでしょう?

光、空気、水、いつも使う道具たちetc
どれだけのものに囲まれて生きているのでしょう?

自分の周りの人に「ありがとう」を!
全てのものに「ありがとう」を!
たくさん伝えちゃう日にしましょう!


あなたが、どこにいても、参加できます!(*^^*)/

参加してくれるすべての人と一緒にやりたいことが一つあります。
それは、この日、両親に感謝の言葉を伝えるということです。
まずは、自分を生んでくれた、両親へ手紙を書くか、電話かけて、感謝の思いを伝えましょう!

その他にも例えば・・・

○周囲の人へ感謝の気持ちを伝える
○周囲の人へ手紙を書く、または電話をする
○大切な人やモノの写真、絵をこのページにアップして感謝の気持ちを書き込む
○キャンドルナイト、ノーテレビ、ノーパソコン、ノーカーデー(エネルギーの使用を控える)


など、たくさんの感謝を、
わくわくしながら、感動しながら、
どんどん、アップしてください!!


こころの中の“ありがとう”を表現して、一緒にこのページに“ありがとう”の花をい~っぱい咲かせましょう♪♪

        ↓↓
Facebookイベントページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿