2012年8月12日日曜日

やはり、No.1だった!! わくわくクリーンウォーキング(15)

こんにちは。

きょうもわくわくクリーンウォーキング♪

ブログを書いていない日も、一日一個は必ず拾っています。

気持ちがすがすがしいです。


さきほど、外出したついでに、ペットボトルを拾ったのですが。

キャップが閉まっていると思い、油断してさかさまに持っていたら、

キャップがあき、中のジュースが足にっ!!

ひぇぇぇ~~~!!


以前、わくわくクリーンウォーキング(8)

“危険なゴミ ベスト3” という記事を書きましたが

まさに、第1位が ジュースの空き缶などでした。


やってしまいました!!

しかし、良い勉強になりましたよ~(*^^*)

皆さまも、空き缶などを拾うときは、お気をつけください。(澤田)

0 件のコメント:

コメントを投稿